月別アーカイブ: 2016年12月

*年末年始休業のお知らせ*

こんにちは(*^_^*) 天田です

1年が経つのは早いもので、もう年末ですねかどまつ
今年1年皆様はどうお過ごしでしたか?

 

さて、今年最後のブログとなる本日は、【年末年始休業のお知らせ】になります

 

千葉あるある情報館は、

12月29日(木)~1月3日(火)までをお休みとさせて頂きます!(^^)!

 

1月4日(水)より、通常営業(10時~20時)となります!

また、1月6日(金)7日(土)8日(日)9日(月)は 

“新春初売り”フェアを開催致します(*^^)v

先着順にて素敵なプレゼントをご用意しておりますので、

皆様お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

 

最後になりましたが今年一年、「あるある情報館」を応援してくださり、

誠にありがとうございました!

来年も皆様のご期待に添えるような、

中古マンションリフォーム】を始めとした住まいをご提案できる様、

誠心誠意努力する所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

千葉あるある情報館 店長 大渕 誠

スタッフ一同

img_4401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 東京中古マンションあるある情報館
  • 千葉中古あるある情報館公式サイト

K様邸♪施工現場(^o^)/

こんにちは~天田です

最近寒さに耐えられなくなっている私は、

暖かいアウターと、手袋と・・・

マスクをつけると暖かいので、

防寒風邪予防の為に通勤時は

つける様にしています

特に朝は寒くてなかなか最初の一歩

踏み出せないですが、しっかり防寒して

楽しく冬を過ごしましょう

 

さて、今回は

以前解体現場でご紹介しました【テラスハウス

K様邸施工現場』を見てみましょう

 

【階段付近室内】

%e7%b8%ae%e5%b0%8fbefore-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中①* 解体現場

%e7%b8%ae%e5%b0%8fbeforedsc_0080

 

 

 

 

 

*施工中②* 壁が貼られてしっかりとした入口に

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5890

 

 

 

 

 

 

 

【トイレ内】

%e7%b8%ae%e5%b0%8fbefore-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中①* 解体現場

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5372

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中②* 壁が貼られてスッキリ綺麗になりましたね

ここは、トイレから洗面所になる予定です

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5895

 

 

 

 

 

 

 

【ロフト】

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_4288

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中①*

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5003

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中②*

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5589

 

 

 

 

 

 

 

*施工中③* 綺麗に板を貼られ、土台が出来上がってきましたね

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5708

 

 

 

 

 

 

 

【階段下スペース】

 

*施工中①*

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*施工中②*

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%b8%ae%ef%bc%89img_5906

 

 

 

 

 

 

 

 

いかかでしたか?

着々とK様邸の工事が進められています

完成が楽しみです

これからも施工現場をアップしていきますので、

楽しみにしていて下さいね

 

マンション・戸建て(テラスハウス)の現場も

リフォーム・リノベーション出来る『あるある情報館

検討中・お悩み中の方は是非お越しください

ご相談も受け付けております

  • 東京中古マンションあるある情報館
  • 千葉中古あるある情報館公式サイト

千葉中央ツインビル主催/ボランティア清掃活動♪

こんにちは~天田です

世間はクリスマスでもちきりですね

あるある情報館』の店舗も

クリスマス仕様に少しずつ

なってきています

img_2481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても何だかワクワクしてしまう

クリスマス

その日が来るのが待ち遠しいですね

 

さて、昨日千葉中央ツインビル主催

ボランティア清掃活動』を行いました!!

 

朝8:25 『あるある情報館』がある

千葉中央ツインビル(三井ガーデンホテル)の

お隣の中央公園に集合して、

寒い中でも、沢山の方が参加されていました

 

三井ガーデンホテル周辺葭川公園の方まで

皆でそれぞれにゴミ拾いをしました

img_2501

 

 

 

 

 

 

img_2502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にした後はホットコーヒーで一息

img_2499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仕事で清掃されている方もいましたが、

やはり、取り切れない部分もあり、

皆で手分けして行えば、よりきれいになり、

時間も早く終了できますね

 

最後に参加した皆でパシャリ

1日良いスタートで始まりました

%e7%b8%ae%e5%b0%8fdscf655480

 

 

 

 

 

 

 

 

また2月も活動があるそうなので、

参加させて頂きます

 

毎日元気に活動してます『あるある情報館

お住まいでお悩みの方、検討中の方は

是非お気軽にお越しください

img_2474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4401

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております

  • 東京中古マンションあるある情報館
  • 千葉中古あるある情報館公式サイト

☆おすすめ物件☆

こんにちは~天田です

冷たくて寒いですが、

皆様体調は崩されていないでしょうか?

後2週間クリスマスです

楽しいイベントがありますので

体調には気を付けて下さい

 

さて、今回は

おすすめ物件』をご紹介致します

 

【はざま台サンハイツ1号棟】

3LDK 1580万 64.62㎡ 

住所:船橋市飯山満町2丁目536-1

1

 

 

 

 

 

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e3%81%af%e3%81%96%e3%81%be%e5%8f%b0%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%841-907

 

 

 

 

 

 

総戸数280戸の大規模マンションです

南東向き9階に付き、陽当たり・通風・眺望良好です

新京成線『前原』駅徒歩6分の好立地

敷地内駐車場も空き有りなのでとても便利です

ペット可物件ですので、大切なペットと共に

自由に過ごせます!!

 

バルコニーからの光の差し込み

洋室・リビングダイニングキッチンに差し込み、

とっても明るい室内です

 

お住まいをお探しの方は、こちらの

おすすめ物件も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

この他にも多数の物件をご提案しておりますので、

お気軽にご来店ください

 

お電話・スマホ・ネットから来店予約されると、

優先的に対応させていただけるので待ち時間もなくご案内できます

平日でも受け付けております

 

 電話番号  0800-600-3555

スマートフォン・PC       ご来店予約はこちらをクリック

img_4401

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております

 

  • 東京中古マンションあるある情報館
  • 千葉中古あるある情報館公式サイト

イルミネーション点灯式(*^-^*)

こんにちは~天田です

12月がスタートしました

いよいよクリスマスの季節が

やってきましたね

デパートや色んなお店には

沢山のクリスマスグッズがあり、

装飾も煌びやかになっています

今から何だかワクワクしますね

 

さて、『あるある情報館』のお隣の

千葉中央公園』が何だか賑やかだったようで・・・

キャラクターが沢山いた~

満点の笑みでスタッフが写真を撮って来てくれました~

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーバ君を始め、沢山のキャラクターをパシャリ

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に沢山のキャラクターが揃っていますね~(笑)

お子様が喜びそうですね

%e7%b8%ae%e5%b0%8fimg_2471

 

 

 

 

 

今日から点灯式との事で、

更に街は『クリスマスムード』に包まれますね

 

今年も皆様にとって心に残るクリスマスが迎えられたらいいですね

 

あるある情報館』はクリスマスでも毎日営業してます

お住まいでお探し・お悩みの方は是非

あるある情報館』へお気軽にお越しください

スタッフ一同、お待ちしております

  • 東京中古マンションあるある情報館
  • 千葉中古あるある情報館公式サイト